event information*

9月 event information *---------------------

☆Tea exchange

Tea + 月待ちヨガと肌ケア 9月19日(土曜)
場所:「隠れ家ギャラリーえん」
時間 : 16:00 ~約2時間

☆月よみヨガ
9月1日(火) 15日(火)
場所:「隠れ家ギャラリーえん」
時間 : 19:00 ~約2時間

月の満ち欠けにあわせて
動きを変えていきます。
今月の満月☽9月1日☽
今月の新月☽9月15日☽

1日
◇満月~新月◇
経絡、デトックス、内観に
重点をおいたリラックス系のヨガ。

15日
◇新月~満月◇
体幹を鍛えることに重点をおいたパワー系のヨガ



------------------------------------------- 
   *HP* ~norbulingkha~

クリーマで作品販売はじめました☆

creema

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
舞玉さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ