個展終了☆今年もお世話になりました!

もう31日です!!

すごい遅い更新ですが!!!

個展終了しました☆




























本当に遅いですが!!!

来ていただいたみなさま

本当にありがとうございました!

今回はガラスの展示だけではなく

自分の表現していきたかったことを

繋げていく、という試みでした。

バラバラになってしまわないか、

不安もあったのですが、

想像以上にひとつ、ひとつが

繋がっていき、

本当に、本当に、うれしかったし、

とっても楽しかったです!!


カフェ後の夜ヨガのワークショップも

6名の方と一緒にレッスン♪




そして、

「tea exchange」

東京からTCPの石川さんに来ていただき、

やはりコジンマリと、、と思っていたのですが、

結局メンバー抜いていの、24名!

想像以上にたくさんの方に聴いていただけて

それはそれで、とてもうれしかったです^^

結局カフェのお座席、

全部使ってやらせていただきました^^







みなさんが、とっても楽しんでくれたみたいで、

本当に、やってよかった~~~。。

と思った「tea exchange」でした^^


Facebookにも書いたのですが、

お世話になったtea exchangeのメンバー、

えんのマスター、たくさんの友人たちに、

感謝、感謝、感謝、です。

本当に、ありがとうございました!


こんな時期に個展やったもんだから、

終わってから落ち着くどころか、

バタバタな毎日を送っております!

でも、今年は、たっくさん、いろんなことがあって、

本当に、充実した一年でした☆

ここ数年、かなり頻繁に、

イベント出展していましたが、

今後、どうやって動いていくか、

インドに行き、個展をやって、

変わってきた部分もあり、

来年は、ちょっと、違う動きを

してみようかと思います。


いつもブログを見てくださっているみなさま、

今年もお世話になりました!!

良いお年をお迎えください☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お世話になりました~!
楽しい時間をありがとうございました。
どうぞ、良いお年を。

No title

石川さん☆去年は大変、お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ