いろいろありました!

なんだか全然更新できないまま

時間がすぎていきますが!

2月、3月といろいろありました!

ガラスの方は、作品だけ置かせて

もらったりしてますが

イベントは、5月までお休みしてます^^

5月のGWに、大阪、梅田の東急ハンズで、

出展させてもらいます。


今年は、ヨガを教えていくこと、

そしてTEA EXCHANGEを続けていくこと、

そのふたつをしっかりと基盤にしていくために、

勉強したり、ワークショップ行ったりと、

いろんなことを学んでいくこと、

取り組んで行くとこに

重点をおいています☆

新しくはじめることは、

とっても!楽しいことですが、

責任も伴っていくことなので、

全部が中途半端にならないように、

しなければいけませんねーー。


ということで、

ブログもしっかり書いていこうと、

少し落ち着いてきて、

そんなことを決意した、

三月半ばのことでした(笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ