サンがうちにやってきた☆



一か月ほど前に国道を

車で走っていたら

白い物体が道路の真ん中をフワフワ。

白いビニール袋??と思ったら

なんと子猫でした!

頭をぶつけたらしく

クルクルと道路の真ん中を

フラフラと回ってて

国道なのに、その時だけ

奇跡的に車も通ってなくて

あわてて横に止めて、保護。

そのまま病院へ。

頭蓋骨陥没。

顔が腫れてて目もおかしい。

しかも膿んでしまって

おでこから膿がとまらない。

頭を洗浄して、抗生物質を入れて

を毎日くりかえし、

一時は手術しないと無理かもしれない

と先生に言われてましたが

先生の心配とは反対に

猫ちゃんはどんどん元気になっていき

そして現在、

先生も笑っちゃうほどの回復ぶり!!

見えてなかった目も見えて、

右に回ることができなかったのに

ふつうに曲がる、走る、ジャンプする!

と元気いっぱいです。

ねこじゃらしで遊ぶと

やはり右側の反応が鈍いので、

多少の後遺症はあるみたい。

でも、おうちの中にいる分には

問題ないでしょうと。

そして、名前は、保護したときに

元気になるようにと

希望をこめて、「サン」。

と名付けました。

新しい家族が増えました。

よろしくどうぞ♪











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ