東部医療センターへ。

いくた先生の紹介で

村上先生のいる

名古屋市立東部医療センターへ。

以前は、東市民病院だったとこ。


いやーー。。

なかなか難しい問題となってきました。

やはりこの巨大筋腫

妊娠前に手術した方がいいと村上先生。

ただ、複鏡手術でも(身体に負担がない)

お腹開いちゃう手術でも

術後半年は、妊娠してはいけないって。


えーー!!

そしたら私43歳ですよ??センセーっ

っていったら、

半年後に、すぐに体外受精を

やる気があるなら

やはり手術した方がいいよ。と。

妊娠した後のトラブルの方が心配だって。

そんでもって、

お腹開いちゃうなら

今から体外受精用に卵ちゃんとっといて、

来年入ったらすぐ

体外受精をすることができるけど

複鏡手術なら、一度生理を止めて

少しでも筋腫を小さくした状態で

手術をしたいから不妊治療開始は

術後半年後になる。って。

一度、いくた先生と話し合ってみて。

ってことで

どちらにせよ、急がないといけないから

今日予約だけとっちゃいましょう

となんと、6月27日に手術決定!!!

なんとなーく産婦人科行ってから

まだ一か月少々しかたってないのに

三つも病院行ってるし

展開早いしーーー!!

まぁ、、、

自分の責任だけども、、

いくた先生も、村上先生もとても良い先生で

本当は、8月末しか空いてないのに

急がないと妊娠できなくなるからって

6月に予約入れましょうってむりむりに。

なので、あまりむげにもできず

キャンセルしてもいいですからって

言ってくれたので

とりあえず決めてきました。

なんと、手術かーーー。。。

やっぱり展開早いよぉ~~( ̄◇ ̄;)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ