奇跡のサンちゃん!

5月12日からこの数週間は

もうほんと、生きた心地がしない

日々を送っていました。

今うちにいる猫のサンちゃん。

子猫の時に交通事故で

頭蓋骨骨折してフラフラ

してたところを保護して

ちょうど一年 (ブログ参照

ほんと奇跡的に、後遺症もなく、

すっかり元気になって

幸せな日々を送っていたのに

だんなちゃんのイベントの

お手伝いのため、姫路まで二泊で

出かけたので、

日進の実家に預けたら、、


なんと、、、

脱走しました。。。

姫路から帰って来たら、

母が

「いないの。。。」( ;  ; )と。。

そのまま実家に泊まり込み

捜しまわったけど、いない。

次の週からは、実家と、家の

往復二時間を繰り返し、

動物病院に回り、チラシを作り、

張り紙をし、ネットで呼びかけたりと

やれるだろうこと、全部して。

なんと、、、

18日ぶりに、見つけました~~~(T T)

最後は、張り紙を見た方からの通報。

その方の家の裏の竹藪に居ました。

そこも、何度も探したんだけど

あんまりに鬱蒼としてて

入りきれなかった場所。

首輪もしてないわ、まだ一歳だわ、

住んでるとこじゃなくて、預け先だわ

駆け回った動物病院の先生方も

「むずかしいと思うよ。。。」
と、、

もうほんと、生きたここちのしない

日々を送ってましたが、

一年前の交通事故に引き続き、

奇跡のサンちゃんなのでありました(笑)

で、何かと(猫ではない傷)

喧嘩をしたらしく、

お腹ザックリやられてて、、
(かなり酷いわりにそれなりに元気で、
見つけてからも逃げまどってたけどね。。。)

そく手術。

傷ついてから、結構時間がたってて、

治りが遅いのが

まだちょっと心配だけども

(中で化膿したら、再手術って言われてはいますが、命に別状はなく)

とりあえず、どんどん元気に

なってはいるので、一安心です^^

ほんとこんな傷追って

二週間以上も竹藪にいたかと思うと、、

でね、ほんと思った。

子供産んだことないけど、

子供のように大切なのよ。

無事帰ってきて思うの。

「愛してるじゃたりない!!!」

って。(笑)

もーーーーー今ほんと幸せ。

妊活とか、どうでもよくて (笑)

今はサンちゃんが戻ってきてくれて、

そばに居てくれることが

何より幸せなのでした。

久しぶりに今日、鍼に行ったら

「寝不足?疲れてますね、
身体に出てますよーー」

って。

経緯話して、たっぷり鍼灸で、

身体癒してもらいました^^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ