icura工房改装中☆

この暑い中がんばっておりますが、、

冷房がないのでそろそろ私は限界だわね、、、

と思いながら、、、

しかしこの後のビールがうまいことうまいこと(笑)

アルコールはほんと、たまににしているので

こんなことをしていてはダメだわ!!と思いつつ

鍼灸の林先生に、話したらば

夏は冷房で意外と芯まで身体が冷えるから

汗はかいた方がいいですよ!

身体にいいことですよーーっ

ビールも一缶ぐらいなら

妊活だからって気にすることないですよー

飲んじゃっていいですよ!

なんて太鼓判を押されてしまったので

もうちょっと続けるか?

なんて、思ったりしている私です^^;

で、こんな感じですよ!

すごい進みっぷりですよ!





お客さん呼んでワークショップをやる部屋です




お皿を製材したり、やすりかけたり。
木くずがでまくるので、換気扇がいっぱい。




小さい小物を削ったりするとこだったかな??^^;





二階建てすると言って

階段を作っていますよ!






二階はまだ部屋ができてませんが

ここは、スタッフさんたちの休憩室や

パソコン使ったり、梱包したりするとこなので

オープンな感じにするみたいです^^






とにかく鉄骨むき出しなので

このままでは夏暑く、冬寒い。

しっかり断熱材を入れて熱と風を遮断しますよ~~。






裏の壁に扉がないので、

壁をくり抜いて扉を付けていきます。








ようやく形が見えてきて

楽しくなってきましたよーーー

もちろん夕食はicura工房のお皿で

いただいてます♪






明日からようやくお休みをとって

高山と三重に行ってきまーす☆


まだまだ続きます^^




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ