最後の結婚式

最後の従兄弟がようやく、

40歳を目の前にして、結婚しました。

おー、まさのおじちゃん(お母さんの弟)

よかったねー!って、母と大喜び^ ^

新婦さんは、お母さんが

従兄弟とひとつ違いだってー

なんて勘違いなこというから

39歳かぁなんて私と近いなー

なんて想像してたら

いや、絶対もっと若いでしょ!!

とツッコミをいれるほどかわいらしい方で

結局いくつかわかんないまま終わったという(笑)



料亭での結婚式で、白無垢、打掛

ドレスはなしの、大人の披露宴で

とっても素敵でした。

私の母は、亡くなったおばあちゃんを

連れて来たい!

と、最近はじめた洋裁で、おばあちゃんの

留袖をワンピースに仕立て直して

かなり素敵でしたー^ ^




何が素敵かって、袖に「紋」がくるように
仕立てた粋な母~。


私も、料亭だし、もう大人だし、

せっかくだから着物で行こう!

とアンティークの、白と蝶々の

訪問着をひっぱりだしてはみたものの、

ちょっと柄が若すぎるかな~~と

もうひとつの濃紫の着物と悩んで

母に相談したら、絶対白と蝶々!

華やかでかわいいから、これにしなさい!

っていうもんだから、

これを着るのもこれで最後かもしれないし、

まぁ歳は、まだ30代に見えるかな?
(↑ずーずーしー( ̄∇ ̄)

子供もいないし、めでたい席だしね?

と結局このかわいらしい着物にしました^ ^


たんなる酔っ払いのおばさん??!!

だってねー、もう一人の私より歳下の

従兄弟のお嫁さんが

淡い紫のかなり落ち着いたシックな着物で

いらしてて、、こりゃやっちまったゼ。。

と思ったんですよ~~ ^ ^;

「料亭か茂免」です。

お料理がとっっても美しく、

おいしかった!!




スピーチするわけでもなく、

身内同士で、ワイワイと、、

お酒が進みすぎて

帰りはかなりフワフワしてました~~( ̄∇ ̄;)


顔が真っ赤で

ろくな写真がなかったので、

着物には猫でしょ!

と実家に帰ってからポーズをとって

元気なサンちゃんを押さえつけ^^;

一枚とりましたよ♪




結婚式は何度でも参加したいものですね♪♪








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ