オーダー作品

GWですが、いつもと変わらずな日々です。

というか、私は今はノンビリ生活ですが

本来、作家としては書き入れ時で

イクラんは大忙し。

なので二人でおでかけ~

なんてことにはなりません。

毎年、栄のラシックで

クリエーターズフェスタに出展してます♪

私も以前、毎年出展させてもらっていて

イクラんとの出会いも

ここラシックだったりします( ̄▽ ̄)




こんな感じで、素敵ディスプレイ。
夜な夜な作ってましたよ♪

今回は大阪や京都で、よく二人展をする

「藤本剛」さんという

山口県の作家さんと一緒に出展しています。

イケメンでワイルドな方なのですが、、

作品が、とってもポップでキュート!!

私も何点か持ってますが

木の器との相性がいいんです^ ^



久しぶりにお会いしたので

イクラんと三人でご飯を食べに行きましたが

ほんと、この人、おもしろいんです。

イケメンのはずなのに、話しているとだんだん

ハイキングウォーキングのQちゃんに

見えてくる不思議。。。

なんのこっちゃ。。

とまぁそんな?たいしたことのない

GWをすごしてますが( ̄▽ ̄;)

着物をよく着る方で、帯留や簪など

買ってくださっていたお客様から

持っているカエルちゃんの簪と

おそろいの帯留がほしい

とオーダーをいただき

GW中に、作りましたよ♪

帯留って、なかなか配置が難しく
(1ミリ違うとバランスが狂う、、)

手の込んだものは、何個も作らないと、

理想のものができないのですが

かなり満足のいく仕上がりになりましたよ♪

これ、3個目。

1個目はビミョーな出来。

2個目は意外にもとってもうまくいったけど

もう一つだけ作ってみようと思ったら

やっぱり3個目が一番いい(笑)




ブルーグリーンがベースです☆

ハスといい、蓮の実といい、配置といい
我ながら、惚れ惚れした作品となりました。
(自画自賛 ( ̄▽ ̄)

時間に余裕があると、やっぱりいい!

来週の火曜に、ヨガに参加してくれる!

とのことで、それまでに間に合いました!

気に入ってもらえるとよいな❤︎

明日GW最後の日は、東京へ嫁に行った

幼馴染が帰ってきてるので

ランチしてきますよ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ