夏休み

今年の夏はなんだかめずらしく

7月の天川村を含め

いっぱい遊んだ夏でしたー。



丹波篠山へ、作家仲間の工房兼お店に
作家仲間のみんなで訪ねていき



川で遊び



イクラんが大道芸みたいなことをし( ̄▽ ̄)





鹿肉を食べ



古民家のゲストハウスで雑魚寝し!




いつもの友人たちと海に行き



海でお茶をたて


ヨガをし(笑)





イクラのスタッフや家族たちと

竹を取りにいって流しそうめんをしたりと

とっても楽しい夏でした。



こういう時に子供ってできるかもー

なんて思ったり、なんとなく

そんな気配??も感じ、

もしかして。。。

と思いましたが、

おととい、月のものが来ましたーー

本気でガックリ。。。

一人で悪態をつき、

一日中荒れて、

サンちゃん連れてイクラ家をでて

知らない土地でひっそりと暮らそうか

とまで考えるほど、落ち込み

もう立ち直るの無理かもしれん。

とまで本気で思ったのに、

いっぱい遊んだせいか、、

意外と、、立ち直ってしまいました。

遊ぶのって大事ね。。

ちょっと今は前向きもならず、

後ろ向きにもならず、

ゼロになろうと思います。

何にも考えない。

という選択。。

涼しくなってきたなー。

秋になっちゃうねー。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

norbu

Author:norbu
norbuです。
現在43才。
ヨガと東洋医学で身体全体を
整えながらの 妊活中。
仕事はこの一年、妊活のため
のんびりにしてますが
ガラスの作品を作ってイベントにでたり
ヨガを教えたりしています☆

焦らず、あきらめず
バランスよく日々を過ごしていきたいナー。


http://www.norbu.jp/

クリーマで作品販売はじめました☆
creema

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
フリーエリア
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
このページのトップへ